2022年7月19日火曜日

安倍家と金正恩がつながっているという驚きの家系図

 https://plaza.rakuten.co.jp/rurury/diary/201806100000/より

第二次大戦時アメリカは
日本の軍事的制圧後の管理を
米軍主導の日米合同委員会と
CIAが中心に行うわけですが
まず終戦後の日本の管理を
どのように行うか
ドイツのように
東西分割で国力をそぎ 
そのうえで管理する
分割統治を志向した

そのためアメリカは
ソビエトに進軍を打診
ソビエトはそれにこたえ
日ソ不可侵条約を一方的に破棄し
中国大陸や北方領土へ進軍したが
結果的には日本の本州分割統治には
至らなかった

そこでCIAは地理的分割でなく
単一民族に近い日本に
人的分割統治を志向した
そのために手足となったのが
統一教会=文鮮明=すでに死去や
創価学会=ソンテジャク=〃 で
その力(ヤ〇ザ)と金を駆使したため
与野党を問わず政治家や
芸能界やマスメディアには
朝鮮半島人が多い

今ではその代表が
安倍晋三と言えます
その支持母体は
日本会議であり
統一教会です
何故担ぐのかは
血筋を見れば明らかです

安倍晋太郎は自ら
『私は朝鮮(人)だ』
と言っていた
写真からも安倍寛とは
全く似ていない
目元や眉毛は
李垠・方子の面影が強い

李垠の長男、晋は
晋太郎として生きていた
そして李王家の晋3代目を
晋三と名付けた

めぐみさんと晋三は
いとこ同士だった
そして今も新し朝鮮を目指す金正恩と
戦前回帰、軍国主義、
古い満州国の復活を目指す安倍晋三との
骨肉の争いが続いている

今 、 巷を賑わせる
人々が一族として
つながっている事に
驚きを隠せない


「日本は危ない」さんより
米国CIAが設立に関与した韓国諜報機関「KCIA」の公認によって、昭和43年に統一協会が「国際勝共連合」を設立しているのですね。米CIAと韓国KCIAが関わり「統一教会という宗教組織」を反共組織として、また国際組織として日本で立ちあげた、これだけでも非常に胡散臭い。まるで宗教を隠れ蓑にした、諜報機関です。その設立に自民党、岸信介が加担している。しかも統一教会は北朝鮮と関わりが深い。文鮮明は『まず秘書として食い込め。食い込んだら議員の秘密を握れ。次に自らが議員になれ』と勝共メンバーへ指示しています。

http://nextpassport.com/archives/552 より
岸と安倍の家門で家政婦として40年を過ごした久保ウメさん(80)は、週間朝日とのインタビューで安倍首相の父親、安倍元外相が告白した家庭の内部を比較的詳しく伝えた。
久保さんは「パパ(安倍元外相)は誰にも言えないことを私には言ってくれた」とし「(安倍元外相死去直後)入棺のとき、この人の骨格を見ながら本当に日本人の物ではないと思った」と説明した。それとともに「頭からつま先までまっすぐに横になっていたが、完全に韓国人の体形だ。(安倍元外相)自らも『私は朝鮮(人)だ。朝鮮』と言っていたが、この人は朝鮮人だと思った」と回顧した。また「(政治家として周辺に)人気が高く、よってもう少し元気に活動する時間があれば、北朝鮮問題も解決したと思う。安倍元外相の死は国の損害だった」と惜しんだ。

wikipedia: 安倍晋太郎 より
韓国・朝鮮・統一教会との関係
義父・岸信介は「国際勝共連合」・「統一教会」(世界基督教統一神霊協会)と友好的な協力関係を持っていたが、晋太郎も同じく、関連が深いとの見方がたびたび取り沙汰されていた。「自民党内部の統一教会シンパとしてさかんに議員に統一教会員を秘書として紹介し、セミナーへの勧誘をしていた[8][9]」と言われており、1999年には『週刊現代』が統一教会と国会議員の繋がりを暴いた記事で「安倍晋太郎氏がセミナー等への勧誘を行っていた」と報じた(参考:スクープ! 公安の極秘資料入手現職国会議員128人の「勝共連合・統一教会」関係度リスト(週刊現代, 99年2月27日号) 阿修羅掲示板より記事原文画像 [9])。事実、統一教会は晋太郎を総理大臣にするべく応援[10]してきており、当時、竹下を後継指名した中曽根を強く非難していた。
2006年には、息子の安倍晋三(当時は官房長官)が「統一教会」の関連団体のイベントに祝電を寄せた(合同結婚式も行われたと報じられたが、「統一教会」は否定している)ことが報道され、岸信介、安倍晋太郎の代からの深い関係があるのではと見られ波紋を呼んだ(この件に関しては本人サイドは「秘書が行った行為で、誤解を招く行為であった」という旨のコメントしており、「統一教会」からの面会の申し入れも断っていると語っている)。
晋太郎は韓国政界と太いパイプを持っていたので、親韓派と言われることが多い。晋太郎の福岡事務所が入っていたビルはパチンコ事業で成功を収めた在日コリアンの実業家の経営する本社のビルであり、1980年代末には、その実業家との癒着に疑惑がもたれたこともあった。


★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK36 > 411.html  より
スクープ! 公安の極秘資料入手現職国会議員128人の「勝共連合・統一教会」関係度リスト(週刊現代, 99年2月27日号)
【引用者注記――ここに紹介するのは、講談社『週刊現代』が99年2月に暴露した勝共連合・統一教会系議員の顔ぶれである。現在の安倍内閣が日本の国益よりも暴力団その他の犯罪組織や外国企業の利益を優先する売国奴集団であることはすでに明らかであるが、この安倍政権と、それを擁立している与党に、統一教会系マフィアが浸透してきたことに、あらためて注目せねばならない。この記事でわかるように、変死した松岡利勝・農相は、統一教会工作員の「秘書」を4人も受け入れていたのである。こうして統一教会工作員に弱みを握られたあげく、様々な形でコントロールされ、売国的な政治犯罪の推進力として利用されて、最終的に橋本元総理や、松岡農相のように、ポイ捨てされてきたのであろう。現今の事態の重要性に鑑み、この記事をあらためて紹介し、本文記事の部分を下記にテキストデータとして再録したが、これはこの記事に、そこまでして世間に掲げるだけの公共性があるからだ。】 

 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿